アイドルデビューオーディション

メールフォームから無料エントリー

デビュー決定

アイドルデビュー

オーディション開催

アイドルになりたい!
夢を叶えたい方を大募集!

新人発掘オーディション2023ではアイドルを目指している、新人限定のオーディション。合格者はデビューが決定しています!!

無料エントリー 芸能活動など未経験者限定 合格者はデビュー決定!

オーディション合格者には デビューが約束されています

アイドルデビュー

< 新メンバー大募集! >女性アイドルユニット
18歳~25歳で構成される新アイドルユニットを結成!楽曲は数多くの有名アーティストに楽曲提供をしている実力派プロデューサーに提供していただいております。
さらに!ファンとの交流も出来るお店も既に用意してあります!

俳優になりたい 歌手になりたい グラビアモデルになりたい アイドルになりたい

そんなアナタに チャンス!!

合格者のデビューからその後の活動まで完全サポート

オーディションにエントリー

POINT

募集要項

募集条件

  • 女性アイドル
    年齢:16歳~25歳

注意事項

  • 合格後、首都圏での活動に同意頂ける方
  • 特定の事務所・プロダクションに所属していない方限定
  • 未成年の方は、保護者の方の同意が必要
  • オーディション会場への交通費・宿泊費は各自のご負担となります
  • 約束の時間に選考会場に来るなど、当たり前の約束が守れる方
  • きちんと連絡が取れる方
  • 合否に関する問合せ・クレームは不可です

応募方法

アイドルデビュー!

メールフォーム以外の応募方法

メールで応募

件名に「アイドルオーディション」と記入し、下記まで必要事項を送信ください。
E-mail:audition@tee-up.jp

<必要事項>
氏名(フリガナ)/年齢/住所/本人へ連絡可能な電話番号/メールアドレス/身長/体重/1人で写っている写真2枚(バストアップ・全身写真)

LINEで応募

下記ボタンよりオーディション用アカウントを友だちに追加して、上記必要事項を送信ください。

LINEで無料エントリー

郵送で応募

オーディション応募用紙に必要事項を明記し、1人で写っている写真2枚(バストアップ・全身写真)を添付して郵送ください。

郵送先
〒107-0062
東京都港区南青山5-6-5 KYビル3F

ティーアッププロモーション「アイドルオーディション」AD係

お問い合わせ

E-mail:audition@tee-up.jp

TEL:03-6869-0321
     (月曜~土曜 10:00~21:00)

ティーアッププロモーション合同会社

よくあるご質問

今までライブ、ボイストレーニングの経験がありません。それでも大丈夫ですか?
今回は新人さん限定のオーディションとなります。初めての人もたくさんおりますので、ご安心ください。
オーディションに費用はかかりますか?
いいえ、かかりません。ただしオーディション会場までの交通費および宿泊費等は自己負担となります。
未成年なのですが、親に同伴してもらわないと参加できませんか?
実技試験当日はお一人での参加でも問題ありませんが、面接時には年齢が20歳未満の方には、保護者様ご同伴をお願いしております。ご了承ください。
歌唱力や演技力・ルックス・スタイルに自信がないのですがそれでも参加して大丈夫ですか?
はい、現時点の実力やルックス・スタイル等は審査の項目にありますが、それだけが重要なわけではございません。あなたのチャレンジしてみたい!という気持ち・熱意があれば、ぜひオーディションにご参加ください。
地方に住んでいるのですが、それでも大丈夫ですか?
大丈夫です。ただし面接・オーディション会場は東京都内となります。また、合格後の活動は首都圏(主に東京都内)が中心となります。ご了承頂ける方は是非ご参加ください。
色々な芸能事務所のオーディションにも応募してるんですけど大丈夫ですか?
同時に複数の芸能事務所に応募するとあなた自身混乱してしまい、せっかくのチャンスを逃してしまう可能性があります。1つのオーディションの結果が出てから次のオーディションに応募するのをオススメします。
特技などありません。自分にも自信がありません。
特技が無くても、自信がなくても参加はできます。皆さんに同一の可能性・チャンスはありますので、迷わず一度応募してみましょう。
オーディションのときに持ち物はありますか?
特に持ち物はありません。
仕事や学校へ通いながらアイドルは目指せますか?
もちろん可能です。ただし、仕事や学校とレコーディングやライブ・撮影などが重なる場合は、各自でスケジュールを調整していただくこととなります。ですが無理なスケジュール調整は行っておりませんのでご安心ください。

合格者のデビューからその後の活動まで完全サポート

アイドルデビュー

オーディションにエントリー

メールフォームから無料エントリー
LINEで無料エントリー